脳みそ夏畑

ゲーセンの事、音ゲーのこと、気になったこと。とりあえず色々書いてみますね。

映画をレンタルしたけど間違えました

タイトルの通りです。

ええ、同名タイトルで監督違いでした。


今日オフで知り合いが家に引きこもると宣言した為一日完全フリーになったのですよ。

いつもなら「そっちの家に行ってゲームするー」とか言うんですけど、この西川貴教の曲がバッチリ決まるような暑さですからね。
体力無いモヤシは果てたのでしょう…


それはさておき完全フリーになった自分は開店してすぐのTSUTAYAに向かい、あまり見ない映画でも見て人並みに感情震わせようと考えたのです。

いままで見た映画で好きなのが『LEON』って言う作品なんですけど…

あの車のCMでドラえもん役をやってるジャン・レノがプロの殺し屋として出てます。
そしてヒロインとしてナタリー・ポートマンが出てるのですが、これがまた可愛い…!
その当時弱冠12歳!顔小さ!手足細っ!そしてエロい…


監督リュック・ベッソンの独特の雰囲気の中、無骨な殺し屋と儚さが残りつつも強い意志が現れたとても可愛い小さな殺し屋の物語です。

アクション映画となってるんですがこれがまた泣ける。泣ける。


ナタリーポートマン演じるマチルダのエロ可愛さ目当てで是非見てください!!
次の日から牛乳しか飲めないようになります!



おっとと、レオンの紹介だけじゃなくて今日起きた事をば…

まあそのレオンが好きで同じ監督の作品なら楽しめるだろう!!と考えつきましてGoogle検索ウィンドウに「リュックベッソン おすすめ」と打ち込むと出てくるわけですよ!
ヤフー知恵袋が!!!


その質問には「リュックベッソン監督作品でオススメを教えてください」とあってベストアンサーが「アンジェラは外せません!」と答えてらっしゃいました!

あい了解借ります!と心の中で叫んですぐに洋画のア行を探しました!
するとすぐにアンジェラと書いてある女性がパッケージに載った箱を見つけましてこれだ!とすぐに箱の後ろも確認せずに借りたわけですよ。

最初に言ってあるんですが、これミスって借りました。

すぐさまコーラを買って帰り、見ました!

ギャング同士の抗争で捕まった一人がボスの悪事を警察にバラさない様、捕まった奴の妹を人質にとる作戦を企てたギャングボス、しかし妹がギャングの一人を誘惑してボスを殺して兄を救い出そうとする物語……


あんまり作品の良し悪しとか分からないんですけど一つ言える事は濡れ場がエロい!

列車の個室でおっ始めるんですが、濡れ場も最高潮!って時に列車がすれ違いもの凄い音が、その音に紛れて汗に濡れた男女が絶頂…その声を騒音に隠す……
かなりエロかったです。綺麗な乳房でした。


でも日本語吹き替えついてなくて、しかも作中の文字とか言葉がロシア語なんですよね。
これにもっと早く違和感を感じていれば良かったんですが…


見終わった後、なんか雰囲気違うなーと思いつつディスクをケースにしまった時に箱のシールに

「アントン・ボルマトフ
                   アンジェラ 」

って書いてあった訳ですよ。
ん?ここって普通監督の名前だよな?
主演俳優だったら女の人の名前だわな?

と疑問に感じてアントン・ボルマトフさんを検索したらロシアの映画監督とでました。。。


せやな、おかしいよな。
リュックベッソンはフランスの映画監督だもんな。
違うよな………
心の中で涙でる映画になりました。



なんかもう、恥ずかしくてダメな奴です。
ツイッターとかやってたら呟けない内容ですよね。これ。
友達に見せられないよ…


そんな日でした。
後借りた映画は
『ウルフ・オブ・ウォール・ストリート
この三本借りて来ました!


キリングミーソフトリーはエロかったです。エロ目当てで借りました。
首を絞めながら……のシーンがまさに官能的って言うんですかね。
とにかく序盤はエロいです。

後半はミステリーなので事件を云々かんぬんするんですけど、感想を一言で言うと「お前ら全員ド変態か!」

です。

気になったら是非借りて見てくださいな
同名タイトルの監督違いには気をつけてくださいね!