脳みそ夏畑

ゲーセンの事、音ゲーのこと、気になったこと。とりあえず色々書いてみますね。

まず最初に

何を書くのか分からないブログなんて誰も読まない。自分だって読まない。


興味ないブログだったら読んでいても時間の無駄ですもん!面白くないし!

興味ないけど興味を湧かせてくれるブログが沢山あるのでそういう内容が書けたらいいな、とは思ってます。


自分が一体どういう事を書くのか、簡単に纏めると

  1. 音楽シミュレーションゲーム(音ゲー)について
  2. その他ゲームの事
  3. 気になってる物、事柄
  4. 好きな音楽の事

大部分がこの4つの事だと思います。

自分とくに何かできる人間じゃなくて完全に消費する側、この地球を汚染する汚く卑しい側の人間…うぅっ


音ゲーKONAMIのゲームしかやってないです。
ツイッターで言うところの音ゲーマーはクズって括りの一人ですね!

ビートマニアIIDXがメインで現在九段です。
ギターフリークススキルポイント5300の紫ネーム?って言うんですかね?

この二機種を楽しんでます。
後は知り合いとリフレクビートポップンミュージックを齧ってるぐらいです。


今年の寒い季節まではプレイ頻度多かったんですけど、増税に伴いKONAMI音ゲーも100円から124円に値上がりしたんですよ、知ってました?

それで今は週に1回くらい300円お布施しているぐらいになってしまいました…


勿論ゲームセンターなんで100円硬貨でも遊べるんですけど、出来る事が限られてて今まで通り遊びたい時は専用の電子マネーパセリで124円分払う必要があるのです。


24円ぐらい…と思ってた自分も居たのですが、実際値上がりされると一気にモチベーションが下がってしまいまして

うーん!


とまあこんな事を書かせて貰おうかなー
と思ってます!
画像とかも一緒にのせて色味も持たせたいですね。


今回ははてなブログアプリの数字リストなる機能を使ってみました!


それでは今日はこの辺で。